翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメは孤独な趣味か? [海外掲示板翻訳]




何事も価値観を共有できる友人を持つことは大切ですね

------------------------------------------------------------------
以下,海外掲示板翻訳


[johnny46]さん
ネットで話すことの出来るファンを持っていることを除いて少し孤独と感じることはありますか?
アニメはアニメファン以外からは嫌われる趣味であるようです

私は周りにアニメファンの友人がいないため最新アニメを語り合うことは不可能です
そのためネット掲示板で代用しています


[Daniel E.]さん
いや,私にとってアニメは孤独な趣味じゃないと思う
私の友人の数人はアニメも観るし,一緒に議論したりするよ


[C.A.]さん
自発的に同じ趣味の人を探さない限り孤独な趣味になるさ
個人的にアニメは人気のある趣味な気がする
切手,虫の標本,ポストカードとかを集めている人は見たこと無いけど


[-Kh-]さん

趣味が人に嫌われようか気にしないよ,私はアニメを観るし,楽しめればそれでいい

      [-KarumA-]さん
      同意する
      ボーイズラブとか同人誌のコレクターが同じ趣味の人を探すのは難しいね,田舎に住んでる人も同様だけど


[Shadow Minato]さん
最初にアニメは趣味なのだろうか?
アニメコミュニティの大きさやコミケの規模を見る限りアニメが孤独であるとは考えられない


[KawaiiKimmy]さん
私はボーイフレンドと一緒にアニメを観てるよ

関連記事

| 海外掲示板 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/91-1a450cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

