翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡念のザムド OP [youtubeコメント翻訳]



ソキラッ! ソキラッ!
ラナウェイ! ラナウェイ!でお馴染みのザムドのOP
ちなみにソキラッ!は「Soak it up」と言っているようです。「吸え」とかそんな意味?

OPに吉田健一さんが原画で参加してますね
どこやってるんだろう?
---------------------------------------------------------

[不明]
この歌,最高!

[イギリス]
1話を観たけどすごく面白かった



[アメリカ]
非常にオリジナルでクールなアニメだと思いました

      [不明]
      オリジナルってどういう意味よ?

      [不明]
      同意する,ところで8話はいつ出るんだ?

[不明]
ジブリ出身のアニメーションディレクターはエウレカのスタッフとともにザムドのプロジェクトに関わっています。
なのでキャラクターはジブリ映画の中間くらいに見えるね

[ポルトガル]
本当に面白いアニメですね,リンクありがとう

      [ペルー共和国]
      ノープロブレム

[フランス]
1話は素晴らしいデザイン,素晴らしいアニメーションでした
ボンズGOOD JOB

[不明]
エウレカとレントンみたいなキャラクターがいるね
視聴決定!

[アメリカ]
「Boom boom satalites」なんて知らなかった

      [アメリカ]
      彼らはアップルシードの音楽もやってるよ

      [カナダ]
      ベクシルも忘れないでください

      [アメリカ]
      まだ観てないんだよね

[不明]
エウレカセブンと比較しないならとても楽しいです

[アメリカ]
いいオープニングだ
ところで0:56と1:00に出てくるキャラはもう出てきた?新キャラ?

      [アメリカ]
      まだ出てきてないから新キャラじゃね

[アメリカ]
歌詞ありがとう

[不明]
最高のオープニングだ,チェックしよう

[不明]
今期一番のお気に入りです,夢中だ

[ドイツ]
今期の最も有望なアニメですね.
入手準備はできてるぜ

      [不明]
      そうですね,ボンズはいい仕事をしましたね

[アメリカ]
しかし,アダルトスイムで放送されるのは1年か2年後になるでしょうね

アダルトスイムアニメ専門チャンネル内の放送枠,大人向けアニメを放送している
関連記事

| youtube OP | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/7-f9ebe536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

