翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲めるハルヒ発売 [海外掲示板翻訳]

500x_haruhi.jpg

喉は渇いていませんか?
そんなあなたに飲料メーカーのPokkaより涼宮ハルヒシリーズをイメージした「涼宮ハルヒの果汁」が発売されます
ウェブサイト「キャラアニ」では30本1ケースより予約が可能となっており限定テレカが付属します

大人気ライトノベル(後にアニメ化)である涼宮ハルヒシリーズは先ごろチューインガムとのコラボも実現しています
http://www.asahi.com/showbiz/manga/TKY201005100446.html


[daftheroさん]
ハルヒってゲーマーの間でも人気があるの?
wiiで出たゲームをそんなに多くの人が買ってるとは思えないんだけど

     [N-Robesさん]
     公式に決まってるわけじゃないがKotakuの記事は95%がゲーム,残りの5%がオタク向け
     新作アニメの記事とかは無いけど等身大ガンダム像とかは取り上げてるよ


[puresewas1deさん]


これが先だよな,いつ見ても最高


[Rojovenomさん]
けいおん!コーヒーとかの方がいいと思う


[alex339さん]
美味しそう.....もちろん飲み物的な意味だよ
ハルヒは美人だけどこんなにたくさんはいらないだろ


[Augustburnsredさん]
soda.jpg
みんなコレ覚えてる?


[Hongoさん]
ハルヒはどこを指差しているんだ? レモンなのかそれとも胸?
もしかしてレモン乳しぼり的にナニがアレしちゃうのか!


[okenny :) ...buildingさん]
こういう商品はもっとキャラクターのものであるかのような味をつけるべきだよ
レモンじゃなくて涼宮ハルヒの聖水みたいにさ,開拓されてない市場はここにあるのだ!

     [umaxyomeさん]
      (^ ^:)

     [Hongoさん]
     そうっすね,レモンだから色も黄色いし

         [okenny :) ...buildingさん]
         パソコンを持ってないのにおっぱいマウスパッドを買うような人は買ってくれるはず
         ビリオン(10億)は売れるぜ!

     [duffleさん]
     既に存在してる
     http://www.sankakucomplex.com/2010/05/05/idolmaster-fans-beyond-help/


[PunkyChipsAhoyさん]
カウボーイビバップ,ドラゴンボールZ,るろうに剣心からアニメを観出した私からするとアニメは品質が下がってると思う
今観てるのもデュラララ!!と鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTくらいだし

     [Moleculorさん]
     楽しい思い出の中に存在する記憶ってのは美化されるんだよ

     [Archaoticさん]
     私は同感だね,今のアニメはニッチな方に焦点を合わせすぎている
     良作を見つけるのも難しい,たいていフェチみたいな内容だし

     [shinkukage09さん]
     カウボーイビバップは面白いけどDBZはちょっと....

     [Rachel Foggさん]
     animethennow2696.jpg


[SanaEquiestererさん]
未だに人気は衰えてないの?
エンドレスエイトで人気が急降下したという話を耳にしたんだけど


[Blyrさん]
私はてっきりオナホールの事かと思いましたよ


[Goldwings: THANK YOUさん]
いったい何が15%なんですか? <__<

     [Cooking Utensilさん]
     果汁だろ,残りの85%は濃縮された悪意


[Can I Really Be theさん]
ハルヒも良いけど初音ミクもね!


     [Kickenさん]
     ミクのジュースが200円? 大安売りだな!

     [seventyfourmanxさん]
     
     トライしてみよう


[Manly_McBeefertonさん]
Nice lemons.

     [OtakuMan24さん]
     "l"と"m"を入れ替えてみると良いかも


[Ogamiさん]

私は2ケース頼んで1ケースは飲む用,もう1ケースはコレクション用にするね  :)


[Drogmirさん]
ぺドベアーも身体の内側から満足できる

     [Trygle12's posts さん]
     いや,彼女は歳をとり過ぎだ

        [Kickenさん]
        original-0515.jpg
        いるじゃん

        [Cheese Addictさん]
        タイムトラベル版のハルヒもいるし

           [RuBBa_cHiKiN: Rollin' inさん]
           
           電話ループ


[WFROSEさん]
未成年の少女を飲むなんて執行猶予中の身だから違反になっちゃう....

     [Mad-Hoboさん]
     彼女はきっと18歳だよ....というか我々の心の中にしか存在しないから

        [The Anti-Fanboyさん]
        アメリカでいうフレッシュマン(高校1年生)でしょ
        確か日本の高校は3年間だから少なく見積もっても16歳だと思う


[hazelnutmanさん]
史上最高のアニメだからね


[Lynerさん]
飲み物の値段にしてはボッタクリのような価格ではなかろうか....
30本入りで5800円ってどういうことなの o_O?


[se7en-さん]

最近アニメがつまらないと思っているそこのアナタ,「バッカーノ!」を観てみよう


[Seikatsuさん]
いったいどこまでハルヒにお金を使い続ければいいんだ......
でももっとたくさん手に入れなければ!


[Niomoさん]
AYA DAI SKI!

欲しいからアメリカでも売ってくれ


[Count Fragulaさん]
エンドレスエイトを境にしてハルヒへの熱は冷めてしまった
でも映画は楽しみにしてるよ,DVDの発売が待ち切れん :3


[Phaazeさん]
ハルヒの商品展開がだんだんエヴァンゲリオンみたいになってきてる


[Troublehalfさん]
レッドブルのキャッチコピーが"翼を授ける"ならハルヒのコピーは何になるだろう
"常識の外側にある時間と空間の住人になれる"とか"これであなたもハルヒイズムの信仰者だ"
"このジュースで神になれる"とかかな


[Rojovenomさん]
けいおん!ジュースは無いの?
originalk-on.gif


[ImmaLionさん]
このマーケティング手法が日本の主流になる日もそう遠くないかもしれない...
ハルヒのジュース飲むために人生を捧げようとするオタクも少なくないだろうし,萌え米を思い出させるね
http://xspblog.com/2008/12/28/moe-rice-and-strawberries/


(http://kotaku.com/)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(お徳用ボックス)キレートレモンプラス 350ml×24本
(お徳用ボックス)キレートレモンプラス 350ml×24本
株式会社ポッカコーポレーション 2010-03-08
売り上げランキング : 837


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

| 海外掲示板 | 21:21 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直アニメイトやそこらでこの手のものは見慣れ(ry

| No Name | 2010/05/15 22:12 | URL |

もともと時系列めちゃくちゃに放送したりしてた実験アニメだろ。
いまさらエンドレスエイトくらいでガタガタ・・・

| No Name | 2010/05/15 22:19 | URL |

ポーションとかそういうのと同じでしょ

|    | 2010/05/15 23:13 | URL |

ハガレンなんかを観ている奴にアニメの質を語られたくはないな

| No Name | 2010/05/15 23:16 | URL |

外人にアニメの質がどうの言われるとはな…w
まぁそういう反応知りたいから見に来てるんだけどさ…ww

とにかく興味無いならさっさとアニメ引退するべきだな。
わざわざ違法な事してまでやる事じゃねーし

| No Name | 2010/05/15 23:39 | URL |

エヴァ缶のほうがインパクトもあったし、庵野のUCCびいきとか、その後のスポンサー関係も続いてる。
逆にハルヒは萌オタアニメの代表としての採用って感じ。

| No Name | 2010/05/16 00:55 | URL |

彼らは絶対数を知らんのよ
この手のタイアップ商品が、様々なビジネスモデルが
日本国内市場でどの程度普遍的な存在なのかがわからんのだろう

| No Name | 2010/05/16 01:01 | URL |

萌え米は米自体が普通に良かったから、
リピーターで萌え絵がプリントされてない奴の売り上げが伸びたって聞いた。
結局は中身の問題だな。

| No Name | 2010/05/16 01:03 | URL |

>結局は中身の問題だな。
つまり今の時代は何でも萌えが入口なのか

| No Name | 2010/05/16 01:16 | URL |

出口は犯罪だけどな

|      | 2010/05/16 01:48 | URL |

>さっさとアニメ引退するべきだな。

引退wwwwwwwwwwwwwwwww

| No Name | 2010/05/16 04:49 | URL |

何でも最初の動機は意外に下らない事が多いぜ

ミュージシャンが音楽を始めた動機の大半が、
女の子にモテたいかクラスで目立ちたいかの2択であるように

| No Name | 2010/05/16 04:50 | URL |

10年後には、パチンコ化されるんだろうな。

| No Name | 2010/05/16 06:00 | URL |

5,800(円)-500(円(テレカ))/30(本)=1本約177円

|   | 2010/05/16 06:42 | URL | ≫ EDIT

エンドレスエイトくらいって・・・
さすが12000の信者さんは言うことが違いますな

| No Name | 2010/05/16 08:05 | URL |

 もし発売するとなると、スイカップな朝比奈さんはスイカ味で、長門さんはダークチェリー味、朝倉さんはハワイアンブルー味で、鶴屋さんはメロン味ですか? 分かりません。

| No Name | 2010/05/16 08:25 | URL |

>何でも最初の動機は意外に下らない事が多いぜ
他にも
キャプテン翼みてサッカー始めたり
けいおんみてバンド始めたり

| No Name | 2010/05/16 09:17 | URL |

TV放映中とか映画開幕直前ならもっと話題になったろうにw

|           | 2010/05/16 10:15 | URL |

>興味無いならさっさとアニメ引退するべきだな。

意味不。ちょこっと批判しただけで「興味ないなら」とか短絡的すぎだろ。

| No Name | 2010/05/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

>何でも最初の動機は意外に下らない事が多いぜ
他にも
キャプテン翼みてサッカー始めたり
けいおんみてバンド始めたり

ブラックジャック読んで医者になったり

|   | 2010/05/16 13:23 | URL |

マリオの飲料の方が驚いたわ

| No Name | 2010/05/16 13:24 | URL |

マリオのはどこの国の?
日本ならマリオ=りんご、ピーチ姫=ピーチ、ヨッシー=レモン、ルイージ=青汁かな。

| No Name | 2010/05/16 15:25 | URL |

すごいぞラピュタは本当にあったんだ!

| No Name | 2010/05/16 20:02 | URL |

アニメの質が落ちたとは思わんけどなー

たんに人気が出るアニメに萌系が多いのでは?

あの昔のアニメと今アニメを比較している画像も、意図的に選んでるし。

| No Name | 2010/05/16 21:54 | URL |

人気の指標が売り上げになったから当たりやすい萌え系が多いのはしょうがない。
ゴールデンでまたアニメをいっぱいやり始めたら、非萌え系アニメも増えると思うが、今のままだと萌え系以外が大ヒットを飛ばすようにならない限り無理かな。

| No Name | 2010/05/16 23:55 | URL |

驚くほど昔のアニメが分からん。
右下はプリンセスナインかな?とぐらいしか。

| No Name | 2010/05/17 00:01 | URL |

単純な話ですよ
子供が減ったので予算も減った
以上

| No Name | 2010/05/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

>>たんに人気が出るアニメに萌系が多いのでは?

結局、そっち系の人間が作って、
そっち系しか作られてないいう無限ループという意味で、「質」が落ちているっていう事。

|     | 2010/05/17 00:48 | URL |

商品名は単に作品名に合わせたんだろうけれど、
「ポカリさんの汗」的なニュアンスを受けるねぇ・・・。

| No Name | 2010/05/17 00:49 | URL |

つまりそっち系じゃない人らが金落とさないのが原因てことですね

|   | 2010/05/18 11:30 | URL |

みくるの乳のほうが売れると思うが

| No Name | 2010/05/18 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/475-fb3e9f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

