翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジモンTVアニメ新シリーズ放送決定,タイトルは「デジモンクロスウォーズ」 [海外掲示板翻訳]





ティザーサイト:http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/

集英社の月刊Vジャンプ6月号でデジモンの新アニメシリーズ,「デジモンクロスウォーズ」が発表されました
現時点で明らかになっている情報では主人公の名は工藤タイキ,パートナーデジモンはシャウトモンのようです
本シリーズは7月からテレビ朝日での放送を予定しており,既にバンダイベンダー事業部ではカプセルトイのリリースを7月下旬に計画しています


------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓コメント


[Kyogissunさん]
主人公は大輔と拓也を組み合わせた感じ,ちょっと啓人っぽい所もあるかな
パートナーデジモンはギルモンとブイモンみたいなルックスだ,既にアイデアも使い切っちゃってるんだろうね
私の中ではテイマーズがベスト,次いでフロンティアだろうか


[Redlinksさん]

確かに主人公は大輔と拓也みたいなキャラクターだね
タイトル名もちょっと変だけど楽しみに待つとしよう


[Sheleighaさん(カナダ)]

「デジモンアゲイン」みたいなタイトルにならなくてよかった
長くデジモンを観てきた者としてはまだ信用できん,タイトルもスレイヤーズっぽいし

     [Ashen Phoenixさん]
     同感,セイバーズだけ観てないけどポケモンと同じ道を辿って欲しくない
     全体として品質を維持した作品になってくれればいいね


[dark_serenityさん]
テイマーズ以降,デジモンは観なくなってしまったがその時より悪くなってるような気が.... -_-


[TsukasaElkKiteさん]
これはクール,かもしれない


[samuelpさん(東京)]
これは海外版ではタイトルが変更されるかもしれないね
「Cross Wars」というのは昔の改革運動を連想してしまう


[Kyogissunさん]
皆が望んでいるのはテイマーズの続編でしょ
啓人, 留姫(海外版ではリカ),李(海外版ではヘンリー) のカムバックを待ってるよ

フロンティアまで面白かったけどセイバーズ(Data Squad)は退屈だったような記憶がある


[FireChickさん(アメリカ)]
Yaaaaay!!! More Digimon!!!


[Romuskaさん]

主人公がゴーグルをしている時点でセイバーズよりはマシだな
つまり02より悪くなる事は無いという考え方が出来るということだ


[Emerjeさん(メイン州)]
タイトルの"クロス"はおそらく複数のデジモンの能力をお互いに結合するという意味がありそう
写ってる大きなロボット風のデジモンは複数のデジモンを組み合わせて進化したっぽいよね


[darksharinganさん]
デジモンはポケモンのチープなコピーみたいな印象を受けてしまってどうしても楽しめなかった
セイバーズのキャラクターデザインは好きだけどね,もうそっち方面に戻ったりしないのかな?

     [holy_さん]
     セイバーズは良かったと思う
     私もそっちの方がいいなぁ


[Gyt Kalibaさん(アーカンソー州)]
なんだよ,まさか02好きは私しか居ないとか無いよね?
観出したのが02からだったからかなり偏っているとは思うけど大輔は良いキャラだよ


[ShindoWさん(テキサス州)]
一番最初のアドベンチャーがベスト1だとして次いでフロンティア,テイマーズになるのかな
テイマーズは小中千昭さんが加わってエヴァっぽい事をやってくれたのが好きだった
セイバーズもボックスセットを買ったんだけどプロットと新しいキャラクターデザインが好きになれなかったのを考えるとクロスウォーズは元のキャラデザに戻ってくれて嬉しい


[britannicamooreさん]
アドベンチャー,02,フロンティアは面白かった,テイマーズもまずます,ただセイバーズだけは楽しめずに終わったわ
私は新作より成長した昔のキャラクター達が見たいよ,皆がどうしているか知りたいでしょ


[GRD84さん]
是非,レナモンにカムバックして欲しい!
だってあんなセクシーなデジモンは他にいないだろ,な?
賛同してくれるよな?


[DrkHikariさん]
私も最初はポケモンのクローンだと思ってたけどすっかりデジモンシリーズのファンになってしまった
デジモンシリーズと共に大人になったと言っても過言ではない

デジモンアドベンチャー:可もなく不可もなく(歌は好き)
デジモンアドベンチャー02:ジョーク(もちろん良い意味で)
デジモンテイマーズ:BEST SEASON EVER!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デジモンフロンティア:オリジナルコンセプトを盛り込んだけど難しすぎる
デジモンセイバーズ:ティーンエイジャーがデジモンと一緒に勝負したらダメ

今回で6作目になる訳だが主題歌は和田さんが歌ってくれるんだよね?
そろそろゴーグルを女の子に着けるとかすれば良いのに


(http://www.animenewsnetwork.com/)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best
DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best
T.Y.Entertainment 2010-01-01
売り上げランキング : 3588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

| 海外掲示板 | 21:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初代は最終回に神演出があったけど、主題歌を糞に変えたアメリカ版ではどうなったんだろうか
他の国は日本版に忠実だったみたいだけど

たしかドラゴンボールGTも酷いことになってたよな

| No Name | 2010/04/27 21:48 | URL |

無印デジモンが可もなく不可もなくってw
あれが最高傑作だろ

| No Name | 2010/04/27 23:31 | URL |

なんかメカメカしたの増えてんなあ
右端にオメガモンみたいなのいるがウォーゲームの人気ってどうなんだろ

|    | 2010/04/27 23:34 | URL |

ポケモンもデジモンも遊戯王も、なぜか後になるほど無機質で味気ないデザインになっていくよな

| 名無しさん | 2010/04/28 00:21 | URL |

デジモンのデザインが凄く、残念です…

| No Name | 2010/04/28 01:20 | URL |

セイバーズおもろかったやん。
片やテイマーズ、なんで暗黒電波がこんなに人気なの?ルキとレナモンは好きだったけど。

| No Name | 2010/04/28 07:50 | URL | ≫ EDIT

初代デジモンはめちゃくちゃ心に残ったな~~
長編アニメで感動したのはあれが初めてじゃなかろうか

|   | 2010/04/28 11:07 | URL |

トップの動画の歌が嬉しい。
上手い下手で言えばもうちろん上手いんだが、それ以上に楽しそうですごくいい(w

| No Name | 2010/04/28 13:04 | URL |

あれ?こんどはテレ朝系なのか。むかしからだっけ?の

| 犬彦うがや | 2010/04/28 14:01 | URL |

あのオメガモンもどきはオメカモンのリニューアルデザインかなんかだろ

| No Name | 2010/04/29 02:55 | URL |

歌うめぇぇぇええええええええええ

アニメは02までは本当に毎週楽しみにしてたなぁ…
寝坊した日はショックで一日中鬱ってた記憶がある。
テイマーズはガキの俺には全く面白くなくて、我慢しながら観てたけど何故か最終回だけ気力が尽きて見逃した。
そして4つ目は数話観てやめた

| No Name | 2010/04/29 23:56 | URL |

デジモンのデザインが酷い…
デジモンってこんなロボットみたいだったかな?

| No Name | 2010/04/30 00:59 | URL |

海外だとセイバーズよりフロンティアの方が評価高いんだなぁ

| No Name | 2010/05/01 07:01 | URL |

僕的に初代が一番で02.テイマーズですね

初代は泣けました

| brave | 2010/05/17 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/463-75027413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

