翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなまる幼稚園第6話「はなまるなプール」「はなまるな作戦」「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊り」[海外掲示板翻訳]


「はなまるなプール」「はなまるな作戦」
脚本:小黒祐一郎
絵コンテ・演出:名取孝浩
作画監督:本村晃一
原画:渡辺伸弘 平田和也 高瀬さやか 井畑翔太 横山なつき
   藤井辰己 正野扶小子 河野恵美 本村晃一


「はなまるなお兄ちゃん」「はなまるなお泊り」

脚本:小黒祐一郎
絵コンテ:木村隆一
演出:名取孝浩
総作画監督:本村晃一
作画監督:池田佳代
原画:サンライズ
   伊藤一樹 太田香澄 和田清美 櫛引菖子 有沢寛
   高橋勇治 岩木孝司 繁田亨 池田佳代


EDアニメーション
絵コンテ・演出・作画・美術:りょーちも

はなまる6話



[Maximatum99さん(男性)]
前半はファンサービスだらけの甘い展開だったけど後半がなぁ
つっちーの妹の態度にムリがあり過ぎてあんまりホットじゃなかったね


[TABさん(ルーマニア 男性)]
ココ笑った <3


     [shinntetsuさん(フィリピン 男性)]
     なんか幼児版川代先生と山本先生ぽくね


[GarLogan78さん(テキサス州 男性)]
つっちーの妹好きだわ
次回予告にも出てたからまた彼女に会えるよね?


[HawthorneKittyさん]
やっぱコメディアニメだからつっちーと山本先生の結末は見れそうに無いね
本編とは関係ないがサイドテールの双子が可愛すぎる


[Orio94さん(カリフォルニア州 男性)]
山本先生の水着姿は予想通りだったが柊のサメコスプレは笑ったよ
つっちーの妹も可愛いし,EDも最高!


[game8910さん(カナダ 男性)]
ツンデレ + ブラコン? 妹ヤバイ!


[francismeunierさん(フランス 男性)]


プールにサメはいねぇ,柊の水着=WIN

ココの杏はめっちゃカワイイのに変態つっちーは巨乳ばっかり見やがって






若干,近親相姦的なメッセージが込められているように見える




ベストパート
  

サツキのパンツにどうしても目がいってしまう


[RandomOugiさん(ブラジル 男性)]
エンディング良かったね
もう終わっちゃったけどバーディを思い出すよ


[argiliumさん(フィリピン 男性)]
MIZUGI BOIN!! TSUNDERE IMOUTO!! カッパ and サメコスプレ柊!!
oh yeah!! 勝ちは決まったようなものだな


[Sherrさん(ニューヨ-ク 男性)]
グッドエピソードだったけどつっちーシスターのファンにはなれそうにないよ
これからずっと登場するっぽいし好きになれるだろうか

     [francismeunierさん(フランス 男性)]
     何言ってんだ,サツキは素晴らしいじゃないか
     カワイイし面白いし,ブラザーコンプレックスを持っているのがいいね


[Splitterさん]
だんだん山本先生が嫌いになってきた


[Naruleachさん(カリフォルニア州 女性)]
私としてはコメディ多め,ファンサービス少な目をお願いしたい



(http://myanimelist.net/)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
↓ここからanimesuki


[Blaatさん]
「オレ,ああいう大人にはなりたくないなぁ」で爆笑したわ

エンディングアニメーションが「鉄腕バーディー DECODE」っぽかったね
少なくともアートスタイルは似ているような気がした


[Sai Fengさん]
サツキの登場シーンも良いけど「おにーちゃんのバカ バカ!」がカワイイ
しかし自分の生徒とテレビゲームの話が出来るってすごい先生だな


[xxxplizitさん]
山本先生ビキニかよ 0_0 幼児へのファンサービスとは素晴らしい
ひーちゃんの水着って他のアニメでも見たことあるような気がするんだけど何だっけ?

土田が子供とDSやってたけど冷静な先生なら没収だよな,つっちー良い先生じゃん
アニマルレンジャーってパワーレンジャー/スーパー戦隊が元ネタなのかな?

     [Terrestrial Dreamさん]
     柊のコスチュームはカッパだよ,日本に古くから伝わる伝説上の動物だね


[HandofFateさん]
もし毎日,性的に誘惑しようとする杏みたいな子供がいたら私だったら正気を保てる自信が無い


http://forums.animesuki.com/
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]
鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2008-09-24
売り上げランキング : 33163

おすすめ平均 star
star作オタ垂涎の本編&特典!!。
starバーディーの新たな物語の始まり
starハァ?、おもっしぇ?。OP&EDの歌も良いね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

| 海外掲示板 | 23:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパは妖怪 バケモノだ

|   | 2010/03/17 03:46 | URL | ≫ EDIT

カッパは水神様だよ

| No Name | 2010/03/17 05:44 | URL |

EDは俺もバーディ思い出したわ。りょーちもやっぱ良いな
あと3期はマダカナ…?

あ、ひーちゃんはいつも最高です

| No Name | 2010/03/17 05:49 | URL |

山本先生の水着姿最高でした。山本先生の妹GJ!

| No Name | 2010/03/17 08:48 | URL |

は?カッパはグレイ型宇宙人だろjk

| No Name | 2010/03/17 08:58 | URL |

いや、カッパは妖精さんだよ。

| No Name | 2010/03/17 12:02 | URL |

カッパと言えば東京都民の日だろ

| No Name | 2010/03/17 14:47 | URL |

ガリとカッパは お友達

| No Name | 2010/03/17 20:38 | URL |

カッパは川で遊ぶ人間の肛門に手をつっこんで尻子玉を抜いて食べる妖怪。

|   | 2010/03/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

大将!カッパ巻き!

| No Name | 2010/03/17 22:55 | URL |

>もし毎日,性的に誘惑しようとする杏みたいな子供がいたら私だったら正気を保てる自信が無い

そういうときは大橋巨泉とか板東英二を思い出すんだ。
すぐに萎える。

| No Name | 2010/03/18 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/434-e9cd94d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

