翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のあらし!~春夏冬中~ 第11話「ハイスクールララバイ」 [海外掲示板翻訳]



脚本:赤尾でこ
演出・絵コンテ:森義博
作画監督:実原登,松尾真彦
作監協力:辻浩樹,能篠理行
小物デザイン:実原登
特撮:高山カツヒコ
予告漫画:小林尽
エンドカードイラスト:遠藤海成

原画:吉岡丈雄,加藤愛仁,村司晃英,舘崎大,岡田武士
   繁澤敬二,山田雄一朗,吉田尚人,浅沼陽子,青柳隆平
   船津良之,辻村香鶴子,寺田浩之,高橋紀子,西川真人
   日根野優子,荒木俊彦,実原登

劇中イラスト:あぼしまこ

夏のあらし2期11話
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下,海外掲示板翻訳


[Proselytさん(ドイツ 男性)]
またコメディに戻ってしまった,ただ今回はプロットがしっかりしてたけどね

成長したジュン君は美人なんだけどハジメがあれほどうつつを抜かすとは思わなかった(あらし一筋じゃないのかよ)
しかも誕生日にパイ投げってどうなのんだろう,パイが可哀想だよ


[confuser987さん]
これ本当にラストシーズンなのか?
もし続編があるならスクールランブル3期も作ってくれ!!!


[stAtic91さん(スウェーデン 男性)]
結局何でジュンが成長したかは分からなかったんだよね,美人ではあったけどさ

     [gloryfyさん(マレーシア 男性)]
     カヤが目覚まし時計を止めた時に体が光ってた

     最後のヤヨイとカナコの"龍神丸!!!"は「魔神英雄伝ワタル」だな


[sukariさん(男性)]
今回ジュンは周囲の自分に対する意見を聞いた事で自分を理解し始めた事だろう
そしてこれから自分に正直な性格になるはずだ


[kaminakunさん(カナダ 男性)]
ナイスバディ!
もうここまで来れば最後の2話に賭けるしかない!


[saxophone15さん(カリフォルニア州 男性)]
行き当たりばったりのデタラメなエピソードだったにも関わらず面白かった
3期が無いなら残りの2話でどうにか上手くまとめて欲しいね


[Bledaさん]
完璧なエピソード,ハジメは本当にあらしが好きなのだろうか
そろそろジュンが女の子だって気付いてもいいんじゃない

まぁ私はまだ3期の望みは捨ててないけどね


[NeloDeathさん(男性)]
せっかく大人の身体になったんだから女だってバラしちゃえばよかったのに
面白かったからいいけど


(http://myanimelist.net/)
----------------------------------------------------------------------------------------------------
↓ここからanimesuki


[Freeterさん]
ジュン君超美人じゃん,私はハジメ×ジュンルートに賛成!
今回のデレモードなジュン君も最高だ

残りの1話もフィラーになるんだろうなぁ

     [Midoninさん(フロリダ州)]
     残りは2話だよ,全13話だから


[Daniel Lindさん(ロシア)]
1期で身体が入れ替わるエピソードも説明は無かったな
タイムトラベルすると奇妙な事が起きるって事か


[Dopさん]
憶測だけどハジメが太陽系の惑星配置が変わって太陽が月の影に隠れるとか言ってたヤツじゃね?

     [Freeterさん]
     木苺を食べたから身体が元に戻ったわけじゃないのか
     これは分析しても意味無いな,説明しないほうが良い場合もあるし


[Guardian Enzoさん(サンフランシスコ)]
これはまさしく"ジュンエンド"なんじゃないのか
今後の展開を見守って行きたいが,私もジュンが好きだからくっついて欲しいなぁ

     [vio5555さん]
     ハジメが好きなのはリョウコの時のジュンでしょ
     しかもハジメはジュンを仲の良い男の友達くらいにしか思ってない
     たとえ女だと分かったとしてもリョウコのように接するかは別だと思う


(http://forums.animesuki.com/)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゴールデン☆ベスト【欽】スーパーヒット
ゴールデン☆ベスト【欽】スーパーヒット
フォーライフ ミュージックエンタテイメント 2004-10-20
売り上げランキング : 86078

おすすめ平均 star
starイモ欽は個別でベストを
star惜しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

| 海外掲示板 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりに寂しいので1ゲット

| No Name | 2010/01/09 07:23 | URL |

 パイ投げ撮影のパイがどういうものか良く分かったトリビア回だったw
 ところで、「魔神英雄伝ワタル」を知っている人がいるんだなぁ。

| No Name | 2010/01/09 10:41 | URL |

夏のあらし翻訳も終わりが近づいてきたな
寂しい

| No Name | 2010/01/09 16:45 | URL |

んー。海外の方たちはくっつくまでのモヤモヤ感をたのしめないのかな。

| No Name | 2010/01/09 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/382-391d51b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

