翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLANNAD After Story DVD特別編に藤林杏編が収録! [海外掲示板翻訳]

原作ゲームの杏ルートを映像化した、本編とは全く別のストーリー「もうひとつの世界 杏編」の制作が決定!
7月1日に発売されるDVD第8巻に収録されることになりました。
(記事:http://www.tbs.co.jp/clannad/01news/news.html#news012)


~あらすじ~
2年の時から朋也が好きだった椋は,意を決して朋也に告白をし、 朋也は椋とつきあうことになった。
ある日、杏は自分を椋と思ってキスの練習をしない?と朋也にせまる。翌日、朋也と杏が公園で
キスをしていたという噂が学校中に広まった。杏は噂を消そうとして,春原に「好き」と告白をするが・・・。


CDSC011391741.jpg    CDSC010501739.jpg
試写イベントで観てきました,作画監督は高橋真梨子さんだったと思います
------------------------------------------------------------------------
以下,海外掲示板翻訳


[Factorさん(男性 ニューヨーク)]
これはびっくり


[kazerfozlさん(男性)]
智代編がリリースされてから,ずっとこの時を待っていたぞ


[alpha69さん(フィリピン 男性)]
なんてこったい!!!!!!!!!!!!!!!


[Amaya-no-Himeさん(女性)]
確かに杏は最高だが,やっぱり朋也×渚の組み合わせが一番だよ


[ladyxzeusさん(女性)]
なんか話のあらすじを読むと「スクールデイズ」みたいですね.....

      [darkglowsさん(女性)]
      ストーリーの概要だけ読むと確かに同感です

      だが,杏と朋也のキスシーンが見れるだけでうれしい XD


[Sylpheedさん(フィリピン 男性)]
やったー,私の祈りが聞き入れられたのですね

だけど,なんかスクールデイズみたいだぞ
俺のツンデレ女神に何か良からぬ事が起きなければいいのだが...


[llxwarbirdxllさん(女性)]
風子×朋也編をお願いします


[desolatoさん(イタリア 女性)]

これキスするの?
渚×朋也だって本編中にキスシーンが無いのに(それはさておき杏は可愛いね)


[Ryushiさん(男性)]

もう何が何だが分からなくなって,「なんてこった!」って叫んだら隣の人がビビってたwww
この発表はこの1ヶ月中で一番最高のニュースだぜ


[Sabaaさん(カナダ 男性)]
なんということだ,なんということだ,なんということだ,なんということだ,なんということだ,なんということだ
なんということだ,なんということだ,なんということだ,なんということだ,なんということだ,なんということだ

新年になったときに願った私の夢がかないました


[yakyuu-addictさん(カリフォルニア 州男性)]
素晴らしい,グレイトニュース
"ことみ"編も頼む


[dtshykさん(京都 男性)]

メガミマガジンのスキャン


      [cyruzさん(ドイツ 男性)]
      雨に打たれる杏が... ;__;


[KuroNoMangoさん(フィンランド 男性)]




(http://myanimelist.net/)
関連記事

| 海外掲示板 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラナド、つうかkey作品は総じてクサすぎて観てられん

| あ | 2009/05/24 22:29 | URL |

ルンゲ警部吹いたwww

|   | 2009/05/24 23:25 | URL |

あーもぅ
落ち着いておくれぇな
海外の皆様方。
wktkなのは解らんでも無いが。

| No Name | 2009/05/25 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/152-f51a6c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

