翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けいおん!」の主題歌がオリコン週間ランキングで2位,4位 [海外掲示板翻訳]

1位,「Share The World/ウィーアー!(東方神起)」  推定売上げ:98033枚  



2位,「Don’t say “lazy”(桜高軽音部)」  66910枚


4位,「Cagayake!GIRLS(桜高軽音部)」  61608枚
記事:http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090428mog00m200033000c.html
(オリコン週間ランキングhttp://www.oricon.co.jp/rank/js/w/)

----------------------------------------------------------------
以下,海外掲示板翻訳


[neocloud9さん(アトランタ)]
まぁ驚くべきことじゃないよ,エンディングテーマは最高だったし


[Redgem89さん(アリゾナ州)]

エンディングソングは好きだが何で澪(みお)が中心なのかが分からない
みんな澪(みお)を好きなのは知っているが私のお気に入りは唯(ゆい)と紬(つむぎ)です!!

      [neocloud9さん(アトランタ)]
      紬(つむぎ)は最高だと思う


[mulrichさん]
萌え萌えキュン

      [JohnnySakeさん(ミシガン州)]
      ちゃんと手でハートマークを作ることを忘れるなよ
      


[fighterholicさん]
確かにこれは京アニスタイルですね
私の友人がこの主題歌が今まで聞いた中で1番良いって言ってたからアニメもチェックしなくちゃ


[Pocky Monsterさん(カナダ)]
今のところアニメはとても面白いね
オープニングテーマもエンディングテーマも一日中鼻歌を歌うくらい覚えやすいし


[vtnwesleyさん(ペンシルベニア州)]
この結果を機にもっと多くの楽曲が出たり,アルバムがリリースされたりするのかな?


[kokuryuさん]
良いOPとEDだね,携帯電話の着信音を「もってけ!セーラーふく」から変えるか検討してみよう


[Kit-Tsukasaさん]

週末1位じゃなかったの? いったい何が起こったんだ?

      [Secaさん(埼玉)]
      オリコンのシングルランキングは月曜から日曜まで集計されてるみたい
      その中で韓国の「東方神起」というグループが「Don't say "lazy"」より多く売ったということ


[Omifizzleさん]
「らき☆すた」が好きだった人たちには最高だと思う,是非観て欲しい


[Some Guyさん]
「あずまんが大王」みたいで面白いと思う
このアニメを観て,6ヶ月前からクローゼットに眠ってるフェンダーのベースをまた弾きたくなったよ


[Nermalさん(アメリカ)]
エンディングがキャッチーで大好き,特に服装がたまらん....



(http://www.animenewsnetwork.com/)
関連記事

| 海外掲示板 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/121-57e1681a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

