翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自衛隊音楽隊が「フレッシュプリキュア!」のOPテーマを演奏する [海外掲示板翻訳]


自衛隊音楽隊が陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地創立35周年記念行事にて「フレッシュプリキュア!」のOPテーマを演奏しました

また自衛隊はオタク文化に造詣が深いことでも良く知られています


↑「ああっ女神さまっ」のキャラクターペイントされた戦闘機

さらに去年の11月,入間基地では航空ショー中に「マクロスフロンティア」の音楽が使用されました


「ライオン」

「射手座午後九時Don't be late」
-----------------------------------------------------------------------
以下,海外掲示板翻訳


[BadLuckTuckxLさん(ニューヨーク 女性)]
アニメが軍事に関係あるの?


[DaBigDさん(男性)]
軍事を促進する方法ですね

      [SilentMuseさん(女性)]
      同感です


[panda_general]さん
実に面白いw XD
アメリカ軍の兵士がXboxをプレイしている間,日本の自衛隊はアニメ観てるってことだな


[mitamakingさん(男性)]
奇妙だ


[internetotakuさん(イリノイ州 男性)]
これは良い,曲もパーフェクトだし何より良いお天気だね


[blackwingsさん(カリフォルニア 女性)]
カワイイじゃん


[OverChasmさん(男性 アメリカ)]
何と,まぁ ._.


[Asakoさん(女性)]
ハハハ,素晴らしいね,私は好きだよ


[Kira01]さん
アニメのデザインで戦闘機を操縦するなんてイタ車(痛車)みたいでカワイイと思う
だけど,こんなデザインの戦闘機が実際の戦いで使われたらどんな気分なんだろう

パイロット:「ペイントにキズを付けない方がいいぜ」
敵:「オイ,それは一体全体どうしたんだ?」



http://myanimelist.net/
youtubeばっかり見辛くてごめんなさい
関連記事

| 海外掲示板 | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アニメのデザインで戦闘機を操縦するなんてイタ車(痛車)みたいでカワイイと思う
>だけど,こんなデザインの戦闘機が実際の戦いで使われたらどんな気分なんだろう

おいおい、ノーズペイントはアメ公のが先だろうにww

| No Name | 2009/07/05 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/119-6927d577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

