翻訳こんにゃくお味噌味(仮)

海外の掲示板の記事翻訳 アニメとかマンガとかサブカルチャーとか色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドラゴンボール EVOLUTION」公開二週目でトップ10陥落 [海外掲示板翻訳]



アメリカでは2,181館ものスクリーンで公開されたにもかかわらず初登場第8位となり2週目には11位に転落した。
興行収入はアメリカで約$7,825,000,全世界では$44,692,875ドルとなっている


予算の100億円は回収できるのかな,これだけ酷評されると逆に観たくなる
まぁ観ないけど
-------------------------------------------------------------------------
以下,海外掲示板翻訳


[Teriyaki Terrier]さん
これは今まで製作された映画の中で一番最悪な映画だと予想する
今までだってたくさんクソみたいな映画を観てきたがこれほど酷いとはね
まだあのアイスクリームみたいな髪型の鉄腕アトムの方が面白そうに見える


[bleuster]さん

ヤツらはまだ続編を作る気なのか?


[Wing_Goddess]さん
広告をもっとたくさん出したら今よりマシになったと思う

      [dragonrider_cody]さん
      毎日,CNNや子供向けのケーブルテレビで予告編を観たよ
      だけどCMを観れば観るほど興味が無くなって観る気が失せるんだよ


[The_Libertarian_Otaku]さん
なんで「ドラゴンボール Evolution」がこんなに嫌われてるんだ?
私はまだ観てないんだが結構,面白そうじゃね?
間違ってたら指摘してくれ!

      [TsukasaElkKite]さん
      なぜなら原作の価値を著しく下げてるからだよ


[penguintruth]さん

悟空が高校生という設定の時点で原作を侮辱してる


[Kiriska]さん
当然の報いだな,続編も早く白紙に戻すことを望むよ


[Maidenoftheredhand]さん

私は「ドラゴンボール Evolution」が最悪の映画とは断定できないと思う
スタージョンの法則によると「どんなものも、その90%はカスである。」
つまり「一定の名作を生むジャンルには、常に多量の駄作がある。」ということさ


[icepick314]さん
これは続編に希望を託すしかない....


[Ggultra2764]さん
この映画ならラジー賞を受賞できるかな?

      [Hon'ya-chan]さん
      ラジー賞委員会の中にはこの映画を推薦するような層はいないと思う


[ParaParaJMo]さん

「キャットウーマン」とか「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」が何で憎まれてるか考えれば
ほとんど原作を無視しているドラゴンボールが嫌われてる理由が分かるな
この映画はマリオ実写版ハワード・ザ・ダックを足したより失敗してるんじゃないかな
関連記事

| 海外掲示板 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animeng.blog5.fc2.com/tb.php/109-4ba7bf4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

